ゴルフ、野鳥、時々グルメ

スポンサーサイト


PageTop

ジャバの復活

ブヒャヒャヒャヒャヒャーー!

 地球の人間の女の子たち、元気だったかなー。
 久々登場、ジャバ・ザ・パットさまだよ~~ん!

   7-1-6.jpg
 すすむくんもおれに会えてうれしそうだな。
 しかし服のセンスはぜんぜんおれにおよばないな。
 ゴルフも少しは上達したかな?


 まずはおれさまの華麗なスウィングを見てくれ。
   7-1-3.jpg
 どうだ、みんな。
   7-1-4.jpg
 こういうのをジャバかっこいいっていうんだ。
 こつは肩とグリップに思いっきりちからをいれること。
 フィニッシュではしっかり右足に体重を残すこと。
 この2点を守ればきみもジャバかっこよくなれるぞ!
 ゲヒヒヒヒヒヒヒ~~~~~!


 いま、すすむくんを指導してるとこ。
   7-1-8.jpg
 もっとおしりをおれのほうにむけて!
 すすむ「な、なにするんですか!ジャバさま!」
   7-1-1.jpg



 あーおなかすいちゃったなー。
 マツシタくん、活きイナゴどんぶり、大盛りでちょうだい。
 あっ、それから、ボウフラいりシャンパンをグラスで。
   7-1-7.jpg
 「承知しました。」



 すすむくんとシマダさん、きょうは疲れたでしょう。
   7-1-2.jpg
おいらが特別のお風呂、用意しておいたぞ!
 はいりかたを教えてあげよう。
 まずは服を脱いでからだをしょうゆにひたすと楽になるよ。

 そのつぎは片栗粉の砂風呂にはいって・・・

 最後は170度のあぶらのお風呂にじっくりつかりなさい・・・

 フフフフフフ~~~~、ゴクリ。


 ということですすむのブログはきょうで終了しま~す。

 次回からはジャバさまの「ハゲ・デブ・ときどきスケベ」が始まります。

 みんな見てねー!

 プヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~

すすむ「かってにおれのブログ乗っ取らないでくれー!」

 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ジャバの復活】

ブヒャヒャヒャヒャヒャーー! 地球の人間の女の子たち、元気だったかなー。 久々登場、ジャバ・ザ・パットさまだよ~~ん!    すすむくんもおれに会えてうれしそうだな。 ... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/07/03 (Tue) 10:02


 
