ゴルフ、野鳥、時々グルメ



PageTop

たなばた

 7月7日、土曜日。

 今日は久しぶりにヤスエロちゃんと1ラウンド。
   7-7-1.jpg
 ここは8番ティグラウンド、前をプレーしているのはドイちゃんとサブちゃん。
 ヤスエロ「あのふたり、2ランめだってよ。」
 すすむ「おやじがんばってるな!・・・話変わるけど、だれかいい女紹介して!」
 ヤスエロ「だめ!」


 今日はたなばたでしたね。
   7-7-2.jpg
 すすむ「オクヤマちゃんの願いは何?」
 オク「いい彼氏が見つかりますように♥」
 すすむ「じゃあ、おれが彼氏になってやるよ。」
 オク「だめ!」


 自宅に帰るとネットで注文していた四万十川の天然のアユが届いていました。
   7-7-3.jpg
 毎年楽しみにしてるのでチョーうれしい!
 天然のあかしはアユのむなびれの上の黄色いラインです。
   
 弱火でかわに焦げ目がつくまでじっくりやきましょう。
   7-7-4.jpg


    これはうまいよ!
 養殖ものとはぜんぜんちがうね。
   7-7-5.jpg
 「あっ、のどに骨がひっかかった。どこかに耳鼻科ない?」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【たなばた】

 7月7日、土曜日。 今日は久しぶりにヤスエロちゃんと1ラウンド。    ここは8番ティグラウンド、前をプレーしているのはドイちゃんとサブちゃん。 ヤスエロ「あのふたり、2ラ [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/07/09 (Mon) 10:06


 
