ゴルフ、野鳥、時々グルメ

新記録


 7月5日木曜日。

 今日は暑くなるとの予報だったので乗用カートを選択。
 来場者の比較的少なかったのでガンガン回りまくりました。

 キャディは若くて細くて美人のミホちゃん。
   7-6-1.jpg
 「ちゃんと撮ってね。あれ、おいらちょっと右向いてるかな?」

 途中の売店ではなんとショウコちゃんが売り子の格好で。
   7-6-3.jpg
 「キャディ、やめたの? どうせならメイド服にしたら?」

 ビール飲みすぎちまって待ち時間に眠気が・・・
   7-6-2.jpg
 「こら、ミホちゃん! なにとってんの? 何か変なものはみ出してない?」

 結局本日のラウンド数、3,5!

 誰か、ぼくの記録破ってみて!

 ただ、会計が怖い・・・


 自宅に帰るとウェンディがぼくのこと待っていました。
   7-4-7.jpg
 ウェンディ「キャンキャン!またあたしのことほっておいて、どこのオンナと遊んでたのよ!」
 すすむ「ゴルフしてただけ。世界中の誰よりもきみが大切なんだよ、ウェンディ。」
 ウェンディ「あらっ、本当かしら♥ ねえこのタンクトップあたしに似合う?」
   7-6-4.jpg
 すすむ「きみなら何着たってバッチリだよ。」

 バラたちはそろそろ2番花を付け始めています。
   7-4-10.jpg
   

 アイスバーグも咲いてきました。
   7-4-5.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【新記録】

 7月5日木曜日。 今日は暑くなるとの予報だったので乗用カートを選択。 来場者の比較的少なかったのでガンガン回りまくりました。 キャディは若くて細くて美人のミホちゃん。... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/07/07 (Sat) 22:56