ゴルフ、野鳥、時々グルメ

トリュフ


 ネットで注文していたトリュフが届きました。

 どうやって食べようか、いろいろ迷いましたがまずは・・・・
 真鯛のソテー、トリュフのクリームソース。
   7-4-2.jpg
 鯛の皮の部分、かりかりに炒めるとおいしいんだよね。


 次はトリュフとレバー、マッシュルームのクリームパスタ。
   7-4-4.jpg
 トリュフの薄切りをトッピングしています。

 この香りって森の土のにおいに感じる。
   7-4-3.jpg
 しかし強烈!


 次の日はいつものステーキ。
   7-4-1.jpg
 常陸牛サーロイン、250グラム。
 サーロインは脂身が多くて、途中で胸焼けしそう。
 結局、半分しか食べられませんでした。


 その次の日はトリモモを調理。
 ソテーしたあとでパン粉をまぶしてオーブンで7分。
   7-4-11.jpg
 若鶏の小悪魔風、ゴルゴンゾーラソース。

 シャルドネと相性ばっちし!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【トリュフ】

 ネットで注文していたトリュフが届きました。 どうやって食べようか、いろいろ迷いましたがまずは・・・・ 真鯛のソテー、トリュフのクリームソース。    鯛の皮の部分、か... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/07/06 (Fri) 10:32